1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!


| - | | - | - |
カンパニュラ
110730_1937~010001.jpg 
昨日は情熱大陸ライブに参戦してきました!!
全体的に最高なライブでした><
葉加瀬太郎さんが神だと再確認しました。

ヤイコの歌の中で一番好きなOverTheDistanceとmySweetdarlin'
生で聴けたあああああ嬉しかったよううううううううう

トータス松本さんが最高すぎた><!!!
歌ってるときの表情とか、歌がほんとに大好きで
表現したいことをフルパワーにしてるってのが伝わってきてすごかった。
生バンザイはガチ泣きしそうになった。
松本さんと結婚したいいいいいいいいいいいいい

プロはまじでプロでした。
なんかもう感動する以外なんでもないよね><
| 日常 | 22:53 | comments(0) | - |
はんせいかい


昨日の写真!

本番前だからがちがちw
なーばすなやつなんだわさ。

なんだろほんとね
愛があるメンバーやの。
それぞれに課題あるってのわかってて
だからこそ、それ以上に自分もがんばらなきゃって
底力だすの。

こんなあたしを認めあったかく受け入れてくれて
本当にうれしいありがとう。
| 日常 | 23:51 | comments(0) | - |
感謝感激雨嵐

ライブ⇒オール⇒撮影会でちゃんと更新できなかったので
改めてライブの感謝の気持ちをもう一度。。

7月14日みるくぷりんcover LIVE in CCOちゃに
ご来場くださいました皆様本当に有難う御座いました(;ω;)
台風も来てたという悪天候の中なのに本当に嬉しかったです(;ω;)

今回のライブは一層特別に皆様の愛情を感じることができるライブで
私も最後の最後までガマンしたのに(ラブスレイブあたりでやばかったのですが)
ぶわぁぁって溢れてくる感謝の気持ちと溜まってた全てが涙となって
アンコールのおにぃちゃんすの途中でめちゃくちゃ泣いてしまいました(;ω;)
それでもがんばれーって応援してくれて、また熱くなっていくのを感じて
最後まで本気泣きでしたね;;w
ほんとに本当にしあわせだなぁと感じました。

これからもがんばりますので応援よろしくお願いしますね><
| 日常 | 00:59 | - | - |
衝撃写真
一昨年の夏限定でただの三毛猫になったてんてん。

BEFORE⇒





AFTER⇒


☆りん☆
| 日常 | 02:34 | - | - |
ひゃっほ

わーい!嬉しい(*^ω^*)!!!
昨日の日記のフランスのご主人様がブログまたみてくれたみたいで
またまた彼のブログでイラスト描いてくださってた!!!
しかも題が『GetOniChance!』ですよ☆彡
おにいちゃんまでも増えたってことですねw
すごいなー異文化交流!
フランスまた行きたい!語学留学したーい><


★うさぎバトン★
■コレが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」を付けなくてはならないぴょん。
■一人称は必ず【ラヴィちゃん】にするぴょん。
■日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わんぴょん。
■日記の最後にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ。
■既にやった事がある人でも回されたら何度でもやるうさよ〜。

ひなちゃんとこからとってきたぴょん☆彡
今日はらびぃちゃん営業時間変わってから初のお仕事だったぴょん!
時間が22時半ってやっぱり遅いからかとても疲れたうさ〜><
でもばんごはんおいしかったし、人いっぱいで楽しかったうさ♪
早く慣れれるようにがんばるぴょん(゚Д゚)

☆りん☆
| 日常 | 02:35 | - | - |
ふらんす
そーいえばフランスにもご主人様がいるのです☆

去年夏にフランスであったJAPANEXPOにこちゃで出店した時に
3日間中三日間通って頂いた上に似顔絵をかいて下さったご主人様がいて。



後日なんと日本にもわざわざエアメールをお店宛てに送ってくれたりも(^ω^)



最近分かったのですがこのブログもみてくださっているみたいなので
ここで御礼を。。

Merci beaucoup?
C'était bon à vous pour rencontrer en JAPAN EXPO.
De plus, j'anticipe quand ou le jour qui peut rencontrer(´∀`)♪


☆りん☆
| 日常 | 02:44 | - | - |
眠れぬ夜明け前

またまたお願いしてやいてもらったのはSound Horizon。
やばい!なんか曲調とか今まで聞いたことないジャンルで新しい感覚!

特にStarDustが良いです。
すごいどきどきする曲なのですよ。。
どきどきしすぎて眠れないくらいどきどきしている。。。


お揃いね私達 これでお揃いね あぁ幸せ


☆りん☆
| 日常 | 05:16 | - | - |
ねこみみもーど

てんてんとおそろいにしてみたよ(・∀・)!
ねこみみはかわゆすなぁ〜☆彡でもちょっとでかい…(by野良T

ひなちゃんは明日は元気かな?
あたしも明日は遅刻しないようにしないと;;;

今日はあたしは夢の中で薔薇よりも先にガストで働いてました;;
何故か前のバイト先の店長が経営者であたしはガストにも関わらず
「おかえりなさいませ!」「お気をつけていってらっしゃいませ!!」と
お客さんにあたかもそれが普通かというように言ってました。。
いや「いらっしゃいませ!」「どうもありがとうございました!!」だろ。
ていうか最近ただでさえ間違えて「いってらっしゃいませ」を
「おつかれさまでーす」とか言っちゃうのに(´Д`;)

そんなことを思っていたら電話がなってて夢の中での電話がなってると思ったら
現実の電話ででようと時間みたら16時でした…

「せんせい…いまおきた……」

ほんといろいろごめんなさいです(-_-)
これからは気をつけます。

りん。
| 日常 | 02:46 | - | - |
はじめました
わーいやっとみるくぷりん公式ブログでけた(´∀`)ラブ

待っててくれた方は遅くなって本当に申し訳ないです;;
情報とかもココで更新したいので随時チェックしてくださいねぴかぴか

でもケータイから更新したいのにモブログ投稿失敗しましたって返される罠…
なんでや!ばか!!

しかもブログ作るのに設定やら悪戦苦闘せいで
もう朝の四時やないかΣ(゚Д゚;)
今日はUSJに急遽行くことになったのに!!!!
早く寝なきゃ!!!!!!!
でもやりだしたら止まらない…
 

追記
かわゆすぎたのでネコさんつけてしまった(´ω`*)
| 日常 | 04:34 | - | - |