1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!
<< 二人で一人 | main | ルージュの伝言 >>


| - | | - | - |
ごはんはおかず
100827_0007~01.jpg
きゃすきっどそん本新しいのでたー´∀`*
新作のバッグ‥買うんだ…

これ見てたらイギリスに行きたくなる><
今度はちゃんと観光したりしたい><
もちろんフランスに遊びに行ってからユーロスターに乗って^^

まだ昼間暑いけど夜はだいぶ涼しくなってきました´ω`

そういえばジャガーさんが終わったwww
すごい終わり方だったwww
さすがうすた先生だね!
10年お疲れ様です。

***************************

次回ライブ決まったよー!

10/17(日)に決定です><
またまたお馴染み地球連邦軍北摂支部!

北摂支部を名乗るなら一度は北摂でってことで場所は関大前TH HALL!
チケット代1000円と大変お得です!

アニソンイベじゃなくライブハウスブッキングのイベントなので
一般の方でも聴いたことあるアニソン定番内容でお届け!

個人的にはあの曲をバンドでできるのがすごい楽しみなのだ><

否ヲタ空間でアウェイを楽しみたい方、
懐アニソン聴きたい方、
みーんな大歓迎ですん´ω`
チケット取り置きの方はmixiメセhttp://m.mixi.jp/show_friend.pl?invite=6ZckiuAKH4j.O7PJ89mmjwC3_LNMdokd、
またはこちら→milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp

是非ぜひご参加ください´∀`*
| お知らせ | 00:51 | comments(0) | - |
| - | 00:51 | - | - |