12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!
<< 【*8/18ライブ*】 | main | Lupin >>


| - | | - | - |
カンパニュラ
110730_1937~010001.jpg 
昨日は情熱大陸ライブに参戦してきました!!
全体的に最高なライブでした><
葉加瀬太郎さんが神だと再確認しました。

ヤイコの歌の中で一番好きなOverTheDistanceとmySweetdarlin'
生で聴けたあああああ嬉しかったよううううううううう

トータス松本さんが最高すぎた><!!!
歌ってるときの表情とか、歌がほんとに大好きで
表現したいことをフルパワーにしてるってのが伝わってきてすごかった。
生バンザイはガチ泣きしそうになった。
松本さんと結婚したいいいいいいいいいいいいい

プロはまじでプロでした。
なんかもう感動する以外なんでもないよね><
| 日常 | 22:53 | comments(0) | - |
| - | 22:53 | - | - |