1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!
<< 大後悔時代! | main | ロンドン人 >>


| - | | - | - |
きょう!
DSC_0144.JPG
2011/12/03
ダメ系Rock's 京都アークデュウ 19:00/19:30
なれのはて/NABE だあくまたん/E.F.B 海賊団

出番は三番目で八時からです!><
ちなみにこれで今年のライブ納めになりまうす!
E.F.Bのライブはこれから3月あたりまでしばらくないので、
是非最後きてください><
がんがるー><

*************************

けいおん映画、アポロで最速みてきますた^^
始まる前カウントダウンあったりして楽しかった!
グッズはその時25人しか買えなかったので
後払いするので誰かTシャツ買ってきてください^^

映画自体の感想は作画ちょうかわゆい´Д`*
そしてあずにゃんとむぎちゃんを初めて好きになったかもしれないw
歌のシーンとか本編もいいけどEDが一番かわいかった!!
服とかコスするとかじゃなく普通に欲しくなる感じ><
今まであんまり意識してなかったけど、けいおんって製作スタッフ女性が多いのね。
だからなんか女の子の好きなふわふわ感がたくさん詰まってるのかな?

てかロンドンまた行きたくなった><
こちゃでJAPAN EXPO行ったとき泊まりに行っただけだからね;;
観光がしたいしたい!
ヨーロッパいきたーい!
| もばいる | 12:15 | comments(0) | - |
| - | 12:15 | - | - |