123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!
<< きょう! | main | HTT >>


| - | | - | - |
ロンドン人
DSC_0146.JPG
今日はダメ系rock'sありがとうございましたー´∀`

なんせ前座だったのでどんな雰囲気なるかと思ってたけど
不思議と今日のライブは落ち着いて歌うことができました><
決めでマイク歯にぶつけたけどwww
そんなこんなでライブ納め!

一年間短いような長いような一時でした。
あたしはまだまだ自分の歌をレベルアップしていきたいです。
今日実は初めて佳仙さんの歌声を聴いたんだけどすごくきれいで
そんな歌声がすごく羨ましくなった。
自分ももっと表現したいものをこうやって出していきたいってすごく勉強になった!
よし、がんがるよ!!

写メは今日の看板´ω`
鼠の国のE.F.Bかいたー´∀`*
| もばいる | 00:03 | comments(0) | - |
| - | 00:03 | - | - |