1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!
<< HTT | main | 僕のことダメな人って叱りながら愛してくれ >>


| - | | - | - |
いつでも何度でも
20111219_173150.jpg
もうすぐ誕生日!
で、いい歳になってきてるのですが
フィギュア買ったり、アニメグッズかったりと
大人として、女の子としてお金を使っていないという
残念な感じに熟成しておりますりんぬです。

東京って改めてすごい街だなぁと思った´ω`
いろんなものが絶えず生まれ続けていて
この日本の中心都市として機能してる。
だから各地から人が集まって、また生みだしてく。
流れはみていないとすぐに流されてしまいそう。
そんなイメージ東京!
| もばいる | 17:45 | comments(0) | - |
| - | 17:45 | - | - |