1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!
<< 僕のことダメな人って叱りながら愛してくれ | main | こくち! >>


| - | | - | - |
ばいおれっと
20120122_015226.jpg
2012年になってもう一ヶ月経ちそうなのですが、
皆さま明けましておめでとうございます!

なんか私事が落ち着かなかったのと、
一応喪中なので
ごあいさつが遅れてしまい、申し訳ありませんでした><

2011年は大きな地震もあり、きっと皆さまそれぞれいろんなことが
不安定になりがちな1年だったかもしれません。
今年はまた新しいことや楽しそうなことにチャレンジして
気持ちを新たに健やかに毎日を過ごしていけますよう、お祈り申し上げます。
| もばいる | 02:06 | comments(0) | - |
| - | 02:06 | - | - |