1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!
<< 【ライブレポの前に】 | main | 来訪【にゅうらいぶ】 >>


| - | | - | - |
主催れぽ!
20120311_224713.jpg
昨日はE.F.B 海賊団主催【大後悔時代vol.2】にご来場ありがとうございました!
出演者の皆さまもほんとにありがとうございました&お疲れ様です><

前回同様最後まで盛り上がり楽しいイベントになって良かったーっ!
自分もノリノリでライブみてました^^
もう今回も出演者さん豪華というか、それぞれのライブが素敵すぎ><
曲かぶりでも全然気にならないくらい、色がそれぞれ濃いどろり濃厚^^^

・ニャコルギー
うちのベース白黒くんのバンド!
ニャコの君の体温がやっぱり超好き。
めぐたん安定感素晴らしいの!

・ミステリアスチョップ
会ってびっくり!なつみちゃん普通に前から知ってたなつみちゃんだたww
相変わらず良い声´Д`*
とりあえずかっこいいバンドさん><

・†厨二病棟†
E.F.Bマネージャートモエちゃんのセッションバンド!
さすがトモエちゃんMCおもしろいし、まさかのKOTOKOにやられた!!
てかほんとにいろいろお手伝いしてくれてありがとう;∀;

・極楽湯大作戦


なんだ〜神バンドか〜´;∀;`


・ユナイテッド葉っぱカッター
社長さんにいつもお世話になっていたのでやっとみれてよかたーっ!
バンドとしてまとまりあってかっこいいのにおもしろい><
ファンになる人これからも絶対多いはず!
Tシャツ買い忘れた;;

・ハレルヤGO!!
うさぎちゃんかわいいようさぎちゃん
本番前だったから楽屋にいたけど、いちごパフェがとまらない大好きだから高まった!
アイドルバンドってほんとに素敵だわー´ω`*

☆E.F.B 海賊団
セトリ
1 嵐の中で輝いて
2 おジャ魔女カーニバル!!
3 Love Destiny
4 笑顔に会いたい (神のみ竹達ver.)
5 乙女よ大志を抱け!!
6 ナイショの話

出番までアホみたいに楽しみすぎて歌詞滅茶苦茶とびました。(言い訳maybe)
過去最高とびましたすみませんでした;;

今回は懐メロづくしでなんかゆったり落ち着いてうたう歌が多かった。
自分の中で結構それが苦手だったけど、すごく今の自分のスキルアップにつながってたかも!
これからもまたがんばっていかないと><
歌詞覚えるのも…
メンバーのみんな今回もお疲れ様でした´ω`
白黒氏&もりぞーくんは特にかけもちやのにすごいがんばってた!
つか白黒氏にはほんまに感謝しても仕切れない;;
良い男です、本当に。

アンコールはまた今回も出演者の有志のみんなでふわふわ時間´∀`*
これはまた絶対したい!みんなで歌うの楽しかった!
ほんとにほんとにありがとう!!
「だいすきだよーっ!」
| もばいる | 23:53 | comments(1) | - |
| - | 23:53 | - | - |
久々のコメントだわ。

セットリストくっそ高まるwwwww
| ゅちゅ | 2012/03/11 11:57 PM |