1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!
<< 来訪【にゅうらいぶ】 | main | スーパームーン >>


| - | | - | - |
えごいすと
20120424_200333.jpg
ときどき、自分が自分じゃなかったらいいのにと思うことがある。
自分で自分を許せないことがある。

ただもういい大人なのだから、いろいろ諦めなきゃいけない。
上手く生きていくためには、強くならなきゃいけない。
今の自分は大事だと自分の価値観のみで決めたものに溢れすぎて
その全部を守るためには、身体も力も全然足りない。
だから選択していかなきゃいけない。

でもそれがすごく寂しくて悲しいのは何故なんだろう。
| もばいる | 20:20 | comments(1) | - |
| - | 20:20 | - | - |
あまり考え過ぎるとしんどいよー

気晴らしに何処か遠いとこ行ってパーっと騒いできなはれ!
| D様 | 2012/04/25 12:46 AM |