1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!
<< えごいすと | main | 更新!【こくち!】 >>


| - | | - | - |
スーパームーン
20120506_192150.jpg
昨日は菅原タケシの玉手箱×E.F.B海賊団 presents『GWにありったけの夢をかき集めてみた』に
ご来場ありがとうございました!
そしてTRIBEスタッフのみなさんありがとうございました!

今回はびっくりするようなミスがあり、お聞き苦しいところばっかりで
本当に申し訳なかったです↓↓
まだまだライブとしてちゃんと出来上がってないライブにしてしまってます。
次回に生かしていけるようにまた精進していきたいと思います。
うう。。がんばらないと><
それでもいつも応援してくれるみなさん、心から感謝しています;ω;

セトリ
1.おじゃ魔女カーニバル
2.コネクト
3.Love Destiny
4.ハナマル☆センセイション
5.Little Busters!
6.プレパレード-オリジナルアレンジ-
7.笑顔に会いたい-神のみver.-
8.Dear
9.ナイショの話
en.オリオンをなぞる

ハナマル☆センセイションは大好きなLittle nonちゃんの曲だからちょう楽しかった´ω`*
Dearは相変わらず難しいです↓
今回はLittle Busters!が増えたんだけどこの曲はまたしたいな。
というか10曲大変だったー><

また次回もお楽しみに!!
| もばいる | 00:12 | comments(2) | - |
| - | 00:12 | - | - |
5/5のライブで初めて見て、めっちゃ楽しかったので思わずググったらここに辿り着きました。

また機会があったら行きます!
| osuke | 2012/05/09 1:15 AM |
きゃーありがとうございます´ω`*
是非また来てください♪
| りん | 2012/05/09 11:32 PM |