12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!
<< スーパームーン | main | 【こくち!】 >>


| - | | - | - |
更新!【こくち!】
20120714_211735.jpg
ブログ久々´ω`
夏休みが近づいてやっと余裕が自分にできてきたよ´;ω;`
ローズ梅酒うま´ω`*
酒が私の心の友です。

告知しかないブログになりつつありますな!
Twitterやらなんやら便利な世の中になりました。

ついに憧れのおおともにでるよー!
是非来てください!
わたくしちょっとまた肥えたけど気にしないでねー^^

**************************

キッズソングONLYクラブイベント 「おおきなおともだち! ごねんせい」
みんなで修学旅行 in 京都

みんな注目 「おおとも!5ねんせい」のお知らせだよ。

「おおきなおともだち!」もついに今度で5年生 。
最上級生になる前に、みんなで京都の街へ修学旅 行に行っちゃいましょう!
いつもとは少し違う場所で、いつも以上にテンションの上がったおにいさん、おねえさんたちと子供の気分ではしゃいじゃお。
もちろん、京都のおともだちも大歓迎

“あの頃”ヒーロー、ヒロインに胸躍らせていた君も 、
“今も”ワクワクを忘れていない君も、 みんな一緒に遊びましょ!

7月29日、『バー グラインド』に全員集合
ハッピー!ラッキー!みんなにとーどけ!

■日時 2012年07月29日(日) 会場 CLUB GRIND http://ameblo.jp/clubgrind/
開場 13:00 開演 13:30 終演 19:30

〒602-0847 京都市上京区河原町今出川下る梶井町447-14 プランタンビルB1F
電話:075-223-8662 京阪出町柳駅より西に徒歩5分 京都市バス「河原町今出川」2番乗り場前

■料金 当日 2,000円+のみもの代500円 mixi/twitter/フライヤー/コスプレ で 500円割 引

↓のトピックで参加ボタンを押してくれたおともだ ちは500円割引 http://mixi.jp/view_event.pl?id=70117452&comm_id= 5177882 twitter https://twitter.com/#OotomoMusic

↓のトピックで曲と駄菓子のリクエスト受付中!7/23締切だよ! http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=70117601&comm_id=5 177882

■ゲスト [歌のおにいさん おねえさん] みやぞの がく おにいさん
haze おにいさん (M.O.e.-More Of exceeds-)
なつみ おねえさん
りん おねえさん(みるくぷりん)

[音のおにいさん おねえさん]
Lおにいさん おにいさん(A-POP LOG)
デップとチール(みんなの夢の中)

[絵のおにいさん おねえさん]
サキサカユガミ おにいさん(黙示録/鐵)

■出演 [音のおにいさん おねえさん]
にいやん おにいさん(A-POP LOG/京都レコード大 賞)
ぐらん おにいさん(Colorful Concerto/おおとも! )
りゅんりゅん おにいさん(Day Dream/おおとも! )

[絵と音のおにいさん おねえさん]
たれ おにいさん(アニメソングDelight/おおとも! )

[絵のおにいさん おねえさん]
よし おにいさん(CAOFF WEST/A-POP-LOG)
しろ おねえさん(アニメソングDelight/おおとも! )

こんな番組が好きな人にオススメ
戦隊もの/仮面ライダー/どれみ/プリキュア/ デジモン/ポケモン/イナイレ/
セーラームーン /CCさくら/ジュエルペット/勇者シリーズ/N HK教育番組/ディズニー/
ジブリ/コナン/魔法 少女もの/特撮/土朝日朝のキッズアニメ/夕方 のキッズアニメ などなど
| もばいる | 21:30 | comments(1) | - |
| - | 21:30 | - | - |
終わってたー!!
終わってたー(T_T)!

おおお…すいませんまた次回楽しみにしてます。・゜・(ノД`)・゜・。
| osuke | 2012/08/01 12:26 PM |