1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!
<< 【更新!】ライブお知らせ | main |


| - | | - | - |
久しぶりなの!
1368350350698.jpg
皆様ごきげんよう、りんでふ。
でぶではない、ぽっちゃりだ!

久々すぎて、ブログが広告まみれになってるけど
そんなことはどうでもいいよ。

このブログを見返すといろんな歴史が刻まれていて
その時を思い出しては幼稚な自分を悔やみつつも
本質的な部分が全く変わってないことを嘆く。。
嗚呼、大人になってきてしまった!


こないだの大後悔時代、とっても楽しかったです。
ZEROのスタッフさんもあったかいし、
対バンしたみんなはすごくそれぞれが良いものもってて、
一緒にライブができて良かったです。
お客様のみなさんはもーノリが素晴らしかったです!

主催なのにあたしはただ歌うだけで、いつも何もしてないけど
毎回思うことは、ここにいれて良かったなってこと。
ほんとに自分一人ぼっちじゃ何もできない。
弱い私です。
ライブ以外でも、いつも誰かがどんな時でも助けてくれます。
一人ぼっちじゃなくてほんとに良かった。
みなさん、いつもいつもありがとう!
| もばいる | 20:05 | comments(3) | - |
| - | 20:05 | - | - |
ご無沙汰してます。元気な写真見れて何よりですたい。また対バンしましょ!近々関西進撃します←
| にゃんちゅー | 2013/05/31 10:03 PM |
うわー楽しそうやなー!
いいなぁ。
また一緒に演りたいなー!
| にーみ | 2013/06/01 6:40 AM |
りんちゃーん。うえーん。
携帯のアドレスが全部消えちゃって。
連絡先教えてくれると嬉しいな。
そして、またゆっくりお茶したいな。
| うるし | 2013/10/03 3:18 AM |