1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!
<< 晩ごはん | main | サンホラ >>


| - | | - | - |
ひゃっほ

わーい!嬉しい(*^ω^*)!!!
昨日の日記のフランスのご主人様がブログまたみてくれたみたいで
またまた彼のブログでイラスト描いてくださってた!!!
しかも題が『GetOniChance!』ですよ☆彡
おにいちゃんまでも増えたってことですねw
すごいなー異文化交流!
フランスまた行きたい!語学留学したーい><


★うさぎバトン★
■コレが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」を付けなくてはならないぴょん。
■一人称は必ず【ラヴィちゃん】にするぴょん。
■日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わんぴょん。
■日記の最後にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ。
■既にやった事がある人でも回されたら何度でもやるうさよ〜。

ひなちゃんとこからとってきたぴょん☆彡
今日はらびぃちゃん営業時間変わってから初のお仕事だったぴょん!
時間が22時半ってやっぱり遅いからかとても疲れたうさ〜><
でもばんごはんおいしかったし、人いっぱいで楽しかったうさ♪
早く慣れれるようにがんばるぴょん(゚Д゚)

☆りん☆
| 日常 | 02:35 | - | - |
| - | 02:35 | - | - |