12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!
<< 撮影会 | main | ハッピー >>


| - | | - | - |
感謝感激雨嵐

ライブ⇒オール⇒撮影会でちゃんと更新できなかったので
改めてライブの感謝の気持ちをもう一度。。

7月14日みるくぷりんcover LIVE in CCOちゃに
ご来場くださいました皆様本当に有難う御座いました(;ω;)
台風も来てたという悪天候の中なのに本当に嬉しかったです(;ω;)

今回のライブは一層特別に皆様の愛情を感じることができるライブで
私も最後の最後までガマンしたのに(ラブスレイブあたりでやばかったのですが)
ぶわぁぁって溢れてくる感謝の気持ちと溜まってた全てが涙となって
アンコールのおにぃちゃんすの途中でめちゃくちゃ泣いてしまいました(;ω;)
それでもがんばれーって応援してくれて、また熱くなっていくのを感じて
最後まで本気泣きでしたね;;w
ほんとに本当にしあわせだなぁと感じました。

これからもがんばりますので応援よろしくお願いしますね><
| 日常 | 00:59 | - | - |
| - | 00:59 | - | - |