12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!


| - | | - | - |
久しぶりなの!
1368350350698.jpg
皆様ごきげんよう、りんでふ。
でぶではない、ぽっちゃりだ!

久々すぎて、ブログが広告まみれになってるけど
そんなことはどうでもいいよ。

このブログを見返すといろんな歴史が刻まれていて
その時を思い出しては幼稚な自分を悔やみつつも
本質的な部分が全く変わってないことを嘆く。。
嗚呼、大人になってきてしまった!


こないだの大後悔時代、とっても楽しかったです。
ZEROのスタッフさんもあったかいし、
対バンしたみんなはすごくそれぞれが良いものもってて、
一緒にライブができて良かったです。
お客様のみなさんはもーノリが素晴らしかったです!

主催なのにあたしはただ歌うだけで、いつも何もしてないけど
毎回思うことは、ここにいれて良かったなってこと。
ほんとに自分一人ぼっちじゃ何もできない。
弱い私です。
ライブ以外でも、いつも誰かがどんな時でも助けてくれます。
一人ぼっちじゃなくてほんとに良かった。
みなさん、いつもいつもありがとう!
| もばいる | 20:05 | comments(3) | - |
【更新!】ライブお知らせ
今年ラストライブはピンで名古屋!
急遽決まったのでトップバッターです!


なんとなく年末のちょっとした散歩に名古屋でりんぬとあくしゅ´ω`
予約はメセでもtwitterからでもおkです^^
よろしくねー><

 2012年12月29日(土)
“GENE-X Culture presents”
《ディアライズパーティ2》

OPEN / 昼12:30〜
START/ 昼13:00〜
CLOSE/ 〜夕方17:00

【Performer's】
石井 翔子
大島はるな(東京)
岡田たまきち(大阪)
坂原わかこ(大阪)
はるか(大阪)
ほんだ みひろ
町田ユイコ
森山 優(東京)
りんぬ
(敬称略・発音順)

【Ticket】
adv./ ¥2.500
door/ ¥3.000
学生証を提示の高校生と女性は共に¥1.500割引→
adv./ ¥1.000
door/ ¥1.500

※1Drink代¥500が別途必要
※出入りは自由ですが再入場の場合、1Drink代¥500が追加で必要となります。

※mixi内にあるCORE-in Tokai-のコミュニティに参加して居る方は当日(door)いきなりでもご予約料金(adv.)でOK♪

※入場時に携帯電話からコミュニティのトップ画面を見せて下さい☆

『mixiコミュCORE-in Tokai-』

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5189921&


【Place】
大須 CLUB X-HALL

〒460-0011
名古屋市中区大須3丁目24-44
大須セントラルスクエア3F
TEL:(052)265-6657

※市営・地下鉄大須観音駅もしくは上前津駅徒歩5分

東京→秋葉原カルチャー…
大阪→日本橋カルチャー…
そして名古屋ポップカルチャーの聖地である大須から新たなライブイベントが始動★
GENE-X(新世代)が創造する衝撃的なNeo Culture体感をせよ!
| お知らせ | 01:25 | comments(0) | - |
【あす!】
大後悔時代ありがとうございました!!
レポは後程かならずっ`ω´*
とりあえず明日はサポートでももクロちゃんコピバンしてきやす♪

D-PANIC! Vol.22

* 日時:2012年9月16日(日)
* 場所:soma(東心斎橋)
* 時間:OPEN 16:00 LIVE START 16:30(予定)
* 料 金:一律 1500円(+入場時にドリンク代¥500 )
* 出演 及びタイムテーブル

16:30 17:00 IWASHI BOYS

17:15 17:45 KMB645

18:00 18:30 中二チュウニ病ビョウ戦隊プリズム ブレイカー

18:45 19:15 Nostalgic♪Lovers

19:30 20:00 もののふクローバー乙 ←ここで サイリウム祭り

20:15 20:45 Ernst

21:00 21:30 STORM KING


衣装にも注目なのだっ´ω`*
是非きてーねー´∀`
| もばいる | 23:39 | comments(1) | - |
【こくち!】
写真_0001.JPG
いつもクールドライなブログですみません!!
りんぬだよーっ!

E.F.B海賊団presents \大後悔時代!!/Vol.3

9/8(土) minamihorieZERO
http://minamihoriezero.jp/live/index.html
OPEN/START 16:00/16:30 ADV¥1500/DOOR¥2000(+Drink¥500)

出演: E.F.B海賊団 ニャコルギー シトロン
ユナイテッド葉っぱカッター Hybrid KIZOKU ニートルズ
(ハレルヤGOさんは都合により不参加となりました;;残念;;)

今回はあのアニメのメドレーに初挑戦!!
お楽しみに^^


続いて、わたくし、もののふクローバー乙という、ももクロコピバンのサポートボーカルしますん´ω`

9/16(日)
心斎橋soma D-panic! Vol.22 http://www.d-panic.com/

10/28に南堀江ZERO
ZEROさんとの共催でコピ ーバンドイベントなり!


そしてさらに重大ニュース!!!!!!
なんと我らがE.F.B海賊団が 幽遊白書のOP「微笑みの爆弾」などでお馴染みの 馬渡松子さんとの対バンが決定´ω`

minami horie ZERO 2012年11月4日(日) アニソン祭り vol.15 Adv:¥2,500 / Door:¥3,000(1D別途¥500) OPEN14:15 /START14:45
GEST 馬渡松子
出演  弥生/Grani/私立應南学院高等部/こま&MAYA/akua/
懐かしのアニソンバンド/ユナイテッド葉っぱカッター/午前中ねこまんま/EFB海賊団/ミステリアスチョップ/
CHOCOLATExxxHOLiC


みんなでたのしみまゆゆ\(^o^)/
| もばいる | 16:14 | comments(0) | - |
更新!【こくち!】
20120714_211735.jpg
ブログ久々´ω`
夏休みが近づいてやっと余裕が自分にできてきたよ´;ω;`
ローズ梅酒うま´ω`*
酒が私の心の友です。

告知しかないブログになりつつありますな!
Twitterやらなんやら便利な世の中になりました。

ついに憧れのおおともにでるよー!
是非来てください!
わたくしちょっとまた肥えたけど気にしないでねー^^

**************************

キッズソングONLYクラブイベント 「おおきなおともだち! ごねんせい」
みんなで修学旅行 in 京都

みんな注目 「おおとも!5ねんせい」のお知らせだよ。

「おおきなおともだち!」もついに今度で5年生 。
最上級生になる前に、みんなで京都の街へ修学旅 行に行っちゃいましょう!
いつもとは少し違う場所で、いつも以上にテンションの上がったおにいさん、おねえさんたちと子供の気分ではしゃいじゃお。
もちろん、京都のおともだちも大歓迎

“あの頃”ヒーロー、ヒロインに胸躍らせていた君も 、
“今も”ワクワクを忘れていない君も、 みんな一緒に遊びましょ!

7月29日、『バー グラインド』に全員集合
ハッピー!ラッキー!みんなにとーどけ!

■日時 2012年07月29日(日) 会場 CLUB GRIND http://ameblo.jp/clubgrind/
開場 13:00 開演 13:30 終演 19:30

〒602-0847 京都市上京区河原町今出川下る梶井町447-14 プランタンビルB1F
電話:075-223-8662 京阪出町柳駅より西に徒歩5分 京都市バス「河原町今出川」2番乗り場前

■料金 当日 2,000円+のみもの代500円 mixi/twitter/フライヤー/コスプレ で 500円割 引

↓のトピックで参加ボタンを押してくれたおともだ ちは500円割引 http://mixi.jp/view_event.pl?id=70117452&comm_id= 5177882 twitter https://twitter.com/#OotomoMusic

↓のトピックで曲と駄菓子のリクエスト受付中!7/23締切だよ! http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=70117601&comm_id=5 177882

■ゲスト [歌のおにいさん おねえさん] みやぞの がく おにいさん
haze おにいさん (M.O.e.-More Of exceeds-)
なつみ おねえさん
りん おねえさん(みるくぷりん)

[音のおにいさん おねえさん]
Lおにいさん おにいさん(A-POP LOG)
デップとチール(みんなの夢の中)

[絵のおにいさん おねえさん]
サキサカユガミ おにいさん(黙示録/鐵)

■出演 [音のおにいさん おねえさん]
にいやん おにいさん(A-POP LOG/京都レコード大 賞)
ぐらん おにいさん(Colorful Concerto/おおとも! )
りゅんりゅん おにいさん(Day Dream/おおとも! )

[絵と音のおにいさん おねえさん]
たれ おにいさん(アニメソングDelight/おおとも! )

[絵のおにいさん おねえさん]
よし おにいさん(CAOFF WEST/A-POP-LOG)
しろ おねえさん(アニメソングDelight/おおとも! )

こんな番組が好きな人にオススメ
戦隊もの/仮面ライダー/どれみ/プリキュア/ デジモン/ポケモン/イナイレ/
セーラームーン /CCさくら/ジュエルペット/勇者シリーズ/N HK教育番組/ディズニー/
ジブリ/コナン/魔法 少女もの/特撮/土朝日朝のキッズアニメ/夕方 のキッズアニメ などなど
| もばいる | 21:30 | comments(1) | - |
スーパームーン
20120506_192150.jpg
昨日は菅原タケシの玉手箱×E.F.B海賊団 presents『GWにありったけの夢をかき集めてみた』に
ご来場ありがとうございました!
そしてTRIBEスタッフのみなさんありがとうございました!

今回はびっくりするようなミスがあり、お聞き苦しいところばっかりで
本当に申し訳なかったです↓↓
まだまだライブとしてちゃんと出来上がってないライブにしてしまってます。
次回に生かしていけるようにまた精進していきたいと思います。
うう。。がんばらないと><
それでもいつも応援してくれるみなさん、心から感謝しています;ω;

セトリ
1.おじゃ魔女カーニバル
2.コネクト
3.Love Destiny
4.ハナマル☆センセイション
5.Little Busters!
6.プレパレード-オリジナルアレンジ-
7.笑顔に会いたい-神のみver.-
8.Dear
9.ナイショの話
en.オリオンをなぞる

ハナマル☆センセイションは大好きなLittle nonちゃんの曲だからちょう楽しかった´ω`*
Dearは相変わらず難しいです↓
今回はLittle Busters!が増えたんだけどこの曲はまたしたいな。
というか10曲大変だったー><

また次回もお楽しみに!!
| もばいる | 00:12 | comments(2) | - |
えごいすと
20120424_200333.jpg
ときどき、自分が自分じゃなかったらいいのにと思うことがある。
自分で自分を許せないことがある。

ただもういい大人なのだから、いろいろ諦めなきゃいけない。
上手く生きていくためには、強くならなきゃいけない。
今の自分は大事だと自分の価値観のみで決めたものに溢れすぎて
その全部を守るためには、身体も力も全然足りない。
だから選択していかなきゃいけない。

でもそれがすごく寂しくて悲しいのは何故なんだろう。
| もばいる | 20:20 | comments(1) | - |
来訪【にゅうらいぶ】
20120419_225218.jpg
「菅原タケシの玉手箱 GWスペシャル3マン」
日時:2012年 5月5日 (土)
adv¥ 1500 / door¥2000
出演: CAT HOUSE(O.A.) 匿名希望 E.F.B海賊団 and more...

こどもの日ライブ!
ということで持ち時間たくさんでがんばりたいと思います´ω`


近状:
仕事場&仕事内容が変わりかなり苦労してます><
無理がたまったからか溶連菌という子どもがかかりやすい病気にかかってしまい
インフルエンザと同じような感染症のため
早速出勤停止ちう。。
かなしいー
| もばいる | 22:58 | comments(3) | - |
主催れぽ!
20120311_224713.jpg
昨日はE.F.B 海賊団主催【大後悔時代vol.2】にご来場ありがとうございました!
出演者の皆さまもほんとにありがとうございました&お疲れ様です><

前回同様最後まで盛り上がり楽しいイベントになって良かったーっ!
自分もノリノリでライブみてました^^
もう今回も出演者さん豪華というか、それぞれのライブが素敵すぎ><
曲かぶりでも全然気にならないくらい、色がそれぞれ濃いどろり濃厚^^^

・ニャコルギー
うちのベース白黒くんのバンド!
ニャコの君の体温がやっぱり超好き。
めぐたん安定感素晴らしいの!

・ミステリアスチョップ
会ってびっくり!なつみちゃん普通に前から知ってたなつみちゃんだたww
相変わらず良い声´Д`*
とりあえずかっこいいバンドさん><

・†厨二病棟†
E.F.Bマネージャートモエちゃんのセッションバンド!
さすがトモエちゃんMCおもしろいし、まさかのKOTOKOにやられた!!
てかほんとにいろいろお手伝いしてくれてありがとう;∀;

・極楽湯大作戦


なんだ〜神バンドか〜´;∀;`


・ユナイテッド葉っぱカッター
社長さんにいつもお世話になっていたのでやっとみれてよかたーっ!
バンドとしてまとまりあってかっこいいのにおもしろい><
ファンになる人これからも絶対多いはず!
Tシャツ買い忘れた;;

・ハレルヤGO!!
うさぎちゃんかわいいようさぎちゃん
本番前だったから楽屋にいたけど、いちごパフェがとまらない大好きだから高まった!
アイドルバンドってほんとに素敵だわー´ω`*

☆E.F.B 海賊団
セトリ
1 嵐の中で輝いて
2 おジャ魔女カーニバル!!
3 Love Destiny
4 笑顔に会いたい (神のみ竹達ver.)
5 乙女よ大志を抱け!!
6 ナイショの話

出番までアホみたいに楽しみすぎて歌詞滅茶苦茶とびました。(言い訳maybe)
過去最高とびましたすみませんでした;;

今回は懐メロづくしでなんかゆったり落ち着いてうたう歌が多かった。
自分の中で結構それが苦手だったけど、すごく今の自分のスキルアップにつながってたかも!
これからもまたがんばっていかないと><
歌詞覚えるのも…
メンバーのみんな今回もお疲れ様でした´ω`
白黒氏&もりぞーくんは特にかけもちやのにすごいがんばってた!
つか白黒氏にはほんまに感謝しても仕切れない;;
良い男です、本当に。

アンコールはまた今回も出演者の有志のみんなでふわふわ時間´∀`*
これはまた絶対したい!みんなで歌うの楽しかった!
ほんとにほんとにありがとう!!
「だいすきだよーっ!」
| もばいる | 23:53 | comments(1) | - |
【ライブレポの前に】
東日本大震災の発生から今日で1年となりました。 午後2時46分に1分間の黙祷をみんなで捧げましょう。 御亡くなりになった方々へのご冥福をお祈りし、 ほんとにささやかなことしかできないですが これからも復興していけますよう応援したいと思います。
| - | 12:35 | comments(0) | - |