12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
チケット予約はこちら
チケット予約専用メール milk_pu_rin-reserve@yahoo.co.jp



みるくぷりん,E.F.B海賊団のVo.りんブログ(^ω^)
のんびりまったり、りんソロ活動中!


| - | | - | - |
えりくさー
20120220_221845.jpg
そういえばちょっと前にうみちゃんと行った
梅田のハーブティー&ハーブリキュール専門のお店Herbsalon OASISがおすすめです!

何杯か飲んだ中でも、エリキシール・ダングェールのリキュールは薬っぽいけど
スーッと癒されて元気が回復する感じで爽やかな味´∀`*
他にもハーブティーも試せるし、一度みなさんもどうぞ^^
占いもしてくださるみたいです!

〒530-0026 大阪市北区神山町8−14 日宝東阪急レジャービル4階
Herbsalon OASIS
月〜水・日 19:00〜01:30(L.O.24:30) 金・土・祝前 20:00〜01:30(L.O.)
定休日 木
| もばいる | 22:41 | comments(0) | - |
こくち!
1823234721_58.jpg
いつの間にか月一更新になってます;∀;
いかん!
ほんとにダメにんげんすみません;;

そんなこんなでライブです!

E.F.B海賊団presents \大後悔時代!!/Vol.2

3/10(土) @minamihorieZERO
http://minamihoriezero.jp/live/index.html
OPEN/START 16:00/16:30
ADV¥1500/DOOR¥2000(+Drink¥500)

出演: E.F.B海賊団 ニャコルギー ハレルヤGO!!
ミステリアスチョップ ユナイテッド葉っぱカッタ ー †厨二病棟† 極楽湯大作戦

EFB新曲祭りがんばります`ω´;
今回は歌詞が好きな歌多いの´ω`*
チケット取り置きはご連絡お願いします!
| もばいる | 00:07 | comments(0) | - |
ばいおれっと
20120122_015226.jpg
2012年になってもう一ヶ月経ちそうなのですが、
皆さま明けましておめでとうございます!

なんか私事が落ち着かなかったのと、
一応喪中なので
ごあいさつが遅れてしまい、申し訳ありませんでした><

2011年は大きな地震もあり、きっと皆さまそれぞれいろんなことが
不安定になりがちな1年だったかもしれません。
今年はまた新しいことや楽しそうなことにチャレンジして
気持ちを新たに健やかに毎日を過ごしていけますよう、お祈り申し上げます。
| もばいる | 02:06 | comments(0) | - |
僕のことダメな人って叱りながら愛してくれ
20111227_025731.jpg
12月23日に誕生日を迎えましたっ!!
メールやメッセージを頂きまして、ほんとにありがとうございました´;ω;`

その晩には懐かしのめんつといつもの誕生日&クリスマス会で
とてもしあわせな時間を過ごせました><
みんないつもありがとう´;ω;`
そんなこんなで、前年よりもまた少し大人になって
次の誕生日を無事迎えられますように*
ただ来年は誕生日前日に世界が終わるとかなんとか?
まぁどうにかなるよね´ω`
| もばいる | 02:58 | comments(0) | - |
いつでも何度でも
20111219_173150.jpg
もうすぐ誕生日!
で、いい歳になってきてるのですが
フィギュア買ったり、アニメグッズかったりと
大人として、女の子としてお金を使っていないという
残念な感じに熟成しておりますりんぬです。

東京って改めてすごい街だなぁと思った´ω`
いろんなものが絶えず生まれ続けていて
この日本の中心都市として機能してる。
だから各地から人が集まって、また生みだしてく。
流れはみていないとすぐに流されてしまいそう。
そんなイメージ東京!
| もばいる | 17:45 | comments(0) | - |
HTT
DSC_0151.JPG
Singingは神ジャケなので2枚買いですよね^^
| もばいる | 23:58 | comments(0) | - |
ロンドン人
DSC_0146.JPG
今日はダメ系rock'sありがとうございましたー´∀`

なんせ前座だったのでどんな雰囲気なるかと思ってたけど
不思議と今日のライブは落ち着いて歌うことができました><
決めでマイク歯にぶつけたけどwww
そんなこんなでライブ納め!

一年間短いような長いような一時でした。
あたしはまだまだ自分の歌をレベルアップしていきたいです。
今日実は初めて佳仙さんの歌声を聴いたんだけどすごくきれいで
そんな歌声がすごく羨ましくなった。
自分ももっと表現したいものをこうやって出していきたいってすごく勉強になった!
よし、がんがるよ!!

写メは今日の看板´ω`
鼠の国のE.F.Bかいたー´∀`*
| もばいる | 00:03 | comments(0) | - |
きょう!
DSC_0144.JPG
2011/12/03
ダメ系Rock's 京都アークデュウ 19:00/19:30
なれのはて/NABE だあくまたん/E.F.B 海賊団

出番は三番目で八時からです!><
ちなみにこれで今年のライブ納めになりまうす!
E.F.Bのライブはこれから3月あたりまでしばらくないので、
是非最後きてください><
がんがるー><

*************************

けいおん映画、アポロで最速みてきますた^^
始まる前カウントダウンあったりして楽しかった!
グッズはその時25人しか買えなかったので
後払いするので誰かTシャツ買ってきてください^^

映画自体の感想は作画ちょうかわゆい´Д`*
そしてあずにゃんとむぎちゃんを初めて好きになったかもしれないw
歌のシーンとか本編もいいけどEDが一番かわいかった!!
服とかコスするとかじゃなく普通に欲しくなる感じ><
今まであんまり意識してなかったけど、けいおんって製作スタッフ女性が多いのね。
だからなんか女の子の好きなふわふわ感がたくさん詰まってるのかな?

てかロンドンまた行きたくなった><
こちゃでJAPAN EXPO行ったとき泊まりに行っただけだからね;;
観光がしたいしたい!
ヨーロッパいきたーい!
| もばいる | 12:15 | comments(0) | - |
大後悔時代!
DSC_0129.JPG
昨日はE.F.B 海賊団企画『大後悔時代vol.1』にご来場頂きまして
皆様本当にありがとうございました!!
スタッフさん、出演者のバンドさんお疲れ様でした!!!

イベントは大成功で本当に良かったです><
みんなちゃんと繋がってるんだなーって最後の帰り道を歌いながら実感しました。
アンコールでは有志のボーカリスト集まっての星間飛行´ω`きらっ☆
これがすごい楽しかった^^
それぞれのカラーが一緒になって歌うことができました*
ありがとーうなのです!!!

せとり
1.Bad Apple
2.19時のニュース
3.凛として咲く花の如く
4.鳥の詩
5.Reach Out To The Truth
6.帰り道

ReachOutは全部英語の歌詞で本気で苦戦;;

E.F.Bに入って約1年になるのだけど
自分が成長できたとちゃんと感じられる1年になりました。
いまだに自分が足を引っ張ってる感が否めないけど
そんな自分のだめなところに向き合うことが
だいぶできるようになれてきたなと思います。
これも支え、引っ張ってくれるメンバーと、
一緒に対バンして刺激しあえるバンドさんと
何よりいつも応援して励ましてくれる皆さんのおかげです。
これからもよろしくお願いいたします´ω`*


次は12月3日@京都アークデュー!
今年最後のライブになります!
是非ご来場くださいー´∀`
| もばいる | 00:14 | comments(1) | - |
明日はライブ!!
DSC_0124.JPG
明日はいよいよ主催ライブです!
対バンなみなさんも超実力派!!
まだ予定が未定なかたは是非´ω`☆
予定があるかたも是非´ω`☆

11/26(sat) E.F.B海賊団presents 「\大 後 悔 時 代 !!/ Vol.1」
□place:南堀江Live Studio ZERO
■ (http://www.livestudio-zero.com/) ■adv&yen;1500/door&yen;2000 (+1D &yen;500)
□ □OPEN16:00/START16:30
■ ■actor
□ E.F.B海賊団/ニャコルギー/ニートルズ
ハレルヤGO!!/ψ混沌ノFateψ/おそろしバーグ
ちょこみんと(Vo:にいな Gt:黒紅超特Q Key:ワタライ Ba:Ken Dr:2段階右折の人)

ちなみにE.F.Bはトリの20:30よりオンステージ´ω`
| もばいる | 21:55 | comments(0) | - |